Call Us : 079-664-1239

冬メニュー第2弾スタート!!

Home  >>  お知らせ  >>  冬メニュー第2弾スタート!!

冬メニュー第2弾スタート!!

冬メニュー第2弾スタート!

暖冬で雪がなかなか降らないこの冬ですが、長い冬。冬メニューが衣替えです♪旬食材を使った料理が登場。

鎌倉ハム厚切りベーコン&柚子のカルボナーラ(エッグ型モッチリーニ)

自家製の柚子を、人気のカルボナーラとあわせました。爽やかな柚子の香りが広がり、さっぱりと仕上がってます♪

厚切りベーコン&ゴルゴンゾーラのクリームソース(タリアテッレ)

風味が強い鎌倉ハムの厚切りベーコンと、イタリアのブルーチーズ“ゴルゴンゾーラ”を合わせたクリームソースパスタ。PASTAはクリームソースと相性が良いタリアテッレを使用。

養父市産白葱&もろみ味噌のPIZZA(朝倉山椒添え)

養父市“中野醸造”さんの青大豆もろみ味噌をソースに、たっぷりの白葱&チーズをトッピング。アクセントに、朝倉山椒ミルを添えてます。このPIZZAの組み合わせは間違いない美味しさです♪ぜひお試し下さい!

(ディナータイム限定)熟成牛ロースグリル~バルサミコソース~

旨味が凝縮された熟成牛ロース肉使用。ロースの脂身はトリミング。アミノ酸が増し、肉の旨味と熟成香が楽しめる肉プレートです♪旬のたっぷり地元野菜と一緒にどうぞ。

Comments are closed.